「布博 in 京都」にお越しいただくみなさまへ

nuno-dm-nyuko03-out

今年で4回目の開催を迎える「布博 in 京都」。出展者のみなさんと蒔いてきた種が、回を重ねるごとに着実に京都の地に芽吹いてきていると感じています。その芽吹きをどうしたら大木に育てられるのか。私たちスタッフの毎回の課題であり、やり甲斐でもあります。今回、北は北海道、南は九州まで、全国各地から会場を彩る出展者が集います。目を奪う美しいテキスタイルや、創作意欲を掻き立てる手芸アイテム。まるで絵を描くように紡がれる刺繍や色の重なりが絶妙な織物など、それぞれの手から紡ぎだされるアイテムは、身につけるだけで胸が高鳴るようなものばかり。70組の一流のつくり手たちが一堂に会したとき、一体どんな世界ができるのでしょうか? ぜひ、あなたの目でお確かめください。

明日からの2日間をみなさまにとって実り多き日にするために、ご注意いただきたいことを以下に記載いたします。どうか、事前によくお読みいただき、ご来場賜りますようお願いいたします。

【ご注意いただきたいこと】
<入場について>
・入場料金は第3展示場(3階)を入ってすぐのエントランスでお支払いください。
・再入場の際は、入場時にお渡しする会場マップをご提示ください。
・入場料金には、商品代は一切含まれておりません。
・入場は当日のご来場順になります。
・ペットの入場は固くお断りさせていただきます。

<ブローチ博について>
・ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。なくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。
・ブローチ博・靴下パーラーのお支払いは、現金のみとなります。予めご了承くださいませ。

<交通アクセスについて>
・会場の駐輪・駐車スペースには限りがございます。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・会場へのアクセスは下記をご参照ください。
http://www.miyakomesse.jp/access

<ベビーカーでの入場について>
・会場内は通路が狭くなっている箇所もございます。ベビーカーでのご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

<授乳室について>
・授乳室は館内1階にございます。ご使用の際は、みやこめっせ管理事務所の方に一声おかけ下さいませ。

<お手洗いについて>
・お手洗いは、3F(会場外)にございます。

<写真撮影について>
・会場内での撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
・「布博Instagram大賞」にはどなたでもご参加いただけます。ルールを守って、ぜひご参加ください。

<ゴミについて>
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。飲食購入の際に出ましたゴミにつきましては、購入されたお店へお渡しください。

<喫煙について>
・館内は全館禁煙です。喫煙はご遠慮ください。

<事故、事件などについて>
・会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

<当日の連絡先について>
・開催当日のお電話でのお問い合せは、下記までお願いいたします。
手紙社:070-6525-5367

[ 布博 in 京都 vol.4 概要 ]
日程:2017年2月4日(土)、5日(日)
時間:4日(土)11:00~17:00/5日(日)10:00~16:00
開催場所:京都市勧業館みやこめっせ 第3展示場(3階)
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
入場料:500円(再入場の際は、マップをご提示ください)

その他、質問や問題などがありましたら、当日、胸にメインビジュアル柄のブローチをつけた「布博」スタッフまで、お気軽にお声掛けくださいね。

手紙社「布博」実行委員会