わたしのブースの目印はこちら part1

一斉公開デー第4回目、最終回となる今回のテーマは「わたしのブースの目印はこちら」! いよいよ明日から始まる布博。お目当ての出展者さんのブースがすぐわかる目印を出展者さん自らが教えてくれましたよ! ぜひ参考にして当日ブースを訪れてみてくださいね。

POTTENBURN TOHKII
pot-101

雪積もるブースが目印です! 今回の生地テーマは「トケルトケナイ」。ブースの周りに雪が積もります。ぜひ足元に積もったトケナイ雪を探してみてください。この写真の量の雪は、、、やめておきます。

kakapo
kakapoサイン

kakapoのすべてのプロダクトにもついている、赤と白のマーク。これが目印です。小さいけど、以外と目立ちます。

点と線模様製作所
IMG_3848

パッチワークで作った布のタペストリー!! ハギレを縫い合わせて「ちくちく…」。一枚の大きな布は、点と線模様製作所の大きなフラッグのようです。

nuit
Processed with VSCO with t1 preset

今回のnuitのブーステーマはお花屋さんです。それに合わせ、実際のドライフラワーやリース、古い道具やヴィンテージの布など、私たちの好きなものを詰め込んだブースになる予定です。

echino
IMG_0088

ストライプの屋根が特徴のオリジナルワゴンスタンドが目印! たくさんの生地を詰め込んで皆様をお待ちしています。

Tralalala.
0203

Tralalala.の看板をちょこんと出してお待ちしております!

emiumigumi
写真 2017-02-02 14 28 54

写真 2017-02-02 14 32 05

今回初めてモビールを布と紙で作りました。emiumigumiのおうぎがたの赤いロゴをメインにモビールで世界観を演出しています。そしてあちらこちらにちょっとした動物の飾り物も添えております。楽しい空間と共にみなさまをお待ちしております。

パンとごはんAOW
左京ワンダーフラッグ

左京ワンダーランドオフィシャルフラッグがわたしたちの目印です!